東名工事夜間通行止によるハイウェイバスへの影響について

(Oct. 05, 1999)
Obsoleted at Oct. 17, 1999

1999年10月16日に東名高速道路・岡崎IC〜小牧JCT間で工事通行止が行われます。 この工事により、運休・迂回運転が発生します。 迂回運転により、通過される駅があります。 利用者は注意して下さい。

工事期間

これとは別に,10月18日(月)〜10月27日(水)に東京〜春日井間で 東名集中工事が行われます。この工事により運休・行き先変更・種別などが 発生します。詳しくは 東名集中工事によるハイウェイバスへの影響について をご覧下さい。

東名集中工事についての詳しい情報は, 日本道路公団 のページを参照して下さい。

この工事で,ハイウェイバスの一部便の運休・行き先変更などが発生します。 以下にそのリストを示します。

なお,このリストに書かれていない便でも,大幅な遅れが予想されますので, ご注意ください。


運休便(上り)
上り線で運休する便はありません。
運休便(下り)

以下の便は10月16日に 運休 します。

迂回運転を行う便(下り)

以下の便は10月16日に 東名岡崎・東名岩津・東名上郷・東名豊田・東名三好・東名日進 を通過します。

迂回運転を行う便(上り)

以下の便は10月16日に 名神岩倉〜東名岡崎までの各駅を通過 します。