東名ハイウェイバスの運賃・営業キロ

Status: Obsolete

お知らせ

この運賃表は2002年5月31日までの運賃表です。 最新の運賃表は運賃・営業キロ(最新版) を参照して下さい。

このページについて

東名ハイウェイバスの各バス停からの運賃と、営業キロを調べることができます。

運賃検索を使うと、任意の2駅間の運賃や学割運賃・回数券の料金を調べることができます。

東名ハイウェイバスに乗車するのに必要なお金は、運賃のみです。 超特急に乗車しても、特急料金等はかかりません。 なお、周遊きっぷ等で東名ハイウェイバスに乗車するときについては、 JRに問い合わせてください。

営業キロが101キロ以上のとき(小数点以下は繰り上げ)、 学割(2割引)を適用することができます。 なお、この表に書かれている営業キロは、実際の営業キロと 多少のずれがあるかもしれません(この表の営業キロは、東京駅からの営業キロと 名古屋駅からの営業キロを元に計算したものなので)。

東名ハイウェイバスでは「都市間往復割引きっぷ」(一部区間) と「4枚綴り回数券」(全区間:1割引)を発売しています。 詳しくは、各駅の運賃表を参照してください。

途中下車・乗り換えについて

途中下車は東名御殿場,東名日本平,東名館山寺および東名豊川でのみできます。 しかし,超特急から急行への乗り換えを行う場合は, 東名静岡で乗り換えても通しで運賃の計算ができます。

各駅の運賃・営業キロ

東京都
神奈川県
静岡県
愛知県
京都府